2013年9月19日木曜日

LE PETIT LUCASとMONOPRIXのコラボ!


こんばんわ。
いえ、日本は既におはようございますですね。

午前中は学校、(昨年までお休みだった水曜日、
今年から教育システムが変更になり午前中授業が始まりました。)
午後は2つの習い事の為にパリ市内を北へ南へと移動しなくてはならない
魔の水曜日
がようやく終わり、ただいま放心状態でパソコンの前に座っております。


さて、そんな大忙しの今日、買い物に立ち寄ったフランスの大手スーパー
MONOPRIX(モノプリ)にてこちらを発見!


PLUMEでもお取り扱いのある
フレンチブランドLE PETIT LUCAS(プチルカ)
MONOPRIX(モノプリ)のコラボ商品です!

お店の中にはいつも爽やかな笑顔のクリエーター、
マリーとクレモンスの写真があちらこちらに!!




MONOPRIXのコラボ商品といえば、
これまでもNathalie l'été(ナタリーレテ)や人気セレクトショップMERCI (メルシー)、
そしてパリジェンヌに大変人気のブランドSwildens
(Bonpointの創始者の娘さんがクリエーター)など
人気ブランドとのコラボが大変話題になっていました。


今回のプチルカとのコラボもこれまたかわいい!
プチルカらしい洗練されたエスニックテイスト、
PETIT LUCAS色全開なのに、お値段はプチプライス。

魅力的〜♪


自称、シマシマフェチのわたし。
シマシマ、それも大好きな水色ストライプ!!

やば〜いっ!

子供の洋服を買うつもりなんて全くなかったのですが、
本来の用事とは全く違ったのですが....



ちゃっかり娘にチュニックとスカート、
息子には長袖Tシャツをお買い上げ♡

シックな色が多い今年の冬服に爽やかな色をプラスできて
大満足♡

PLUMEでも日本の皆さんにご提案したいくらいかわいいコレクションでした。


PLUMEのPETIT LUCAS商品はこちらから!


PLUME SHOPはコチラから→
最新情報はPLUME FACEBOOKページから!
FACEBOOKページにて「いいね!」を押して頂ければ、
PLUMEの最新情報をお届けできます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿