2012年9月29日土曜日

お待たせいたしました!秋冬コレクションが入荷してまいりました。

大変お待たせいたしました。
ようやくPLUMEに2012年秋冬コレクションが入荷して参りました!
今年の秋冬コレクションは昨年よりもますます男の子ものが
増えています!
また「8歳、10歳くらいまでのサイズがあれば嬉しいわ!」
というご要望にもお応えして、今回は8歳サイズまでご用意しました。
(来年の夏には10歳サイズもお目見えする予定です)


こちらはムッシュ〜のひげTシャツ



このヒゲ!
この1〜2年でしょうか?パリでは空前の(?)ヒゲブーム。
オシャレな雑貨屋さんに行けばかならず一つはヒゲグッズがあるといっても
過言ではないほどです!

 雑誌ELLEの挿絵などでも有名なイラストレーターSoldad BRAVIの赤ちゃん向け
絵本にも☆


そして街の眼鏡屋さんにもヒゲ。


今回、PLUMEではこのヒゲTシャツの他にもヒゲスウェットも用意!
ヒゲ三昧で参ります。(←意味不明...)




この他にもLouis Louise(ルイルイーズ)からも男の子グッズを
ご紹介して行く予定です!

どうぞお楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿