2012年8月29日水曜日

旅のお共は...


さて、今回のバカンス。
海のお供には販売開始後、即完売してしまった
見た目以上に沢山入るし、肩ひもが長いのでひょいっと肩にかけられるしで
かなり重宝しています!
(今後、柄はまた違ってくるかもしれませんが、再入荷予定です。)





そして、相変わらず大活躍しているのが
12mois サイズではもう小さいかしらと思いきや
お腹周りがゆったりしてるので、まだまだいけました。

日本では、あまりに暑かったので下に着ているボディも脱がせて地肌に直で!
おむつがチラチラ見えてて、これまたキュート☆





飛行機の機内ってかなり空調が効いていて寒いことが多いですよね。
そんな時に首もとにサラッと巻いて冷え対策。


これは全然PLUMEとは関係がありませんが....
日差しの強い海辺での日焼け対策!
ココ最近の私の中でのヒットがこちら。
クラランスのお顔用サンスクリーン。SPF50としっかりカバーしつつ
シワ予防の効果付き♡いつもの日焼け止めのべっとり感もなく
しっかりお肌を守ってくれてる感じのテクスチャーがかなり気に入ってます。

そして、その隣がキャリネスの子供用日焼け止め。
うちの長男。いろんな種類の日焼け止めを試したのですが、
どうも肌が弱いようで、クリームを塗るとすぐにブツブツができてしまうんです。
だからといって、日焼け止めを塗らずに海へ送り出す訳にもいかず...
そんな時に日本のサイトでこのクリームを発見。
いちかばちかで試したところ、一つもブツブツが出なかったんです!
日本から送ってもらっただけの価値はありました!!


子供がいると旅支度がこれまでの2倍、3倍!
特に赤ちゃんがいると、手荷物も増える増える.....
そんな時にちょっとでも楽しい気持ちになれるよう、今回のバカンスのお供には
自分のお気に入りをバックに忍ばせて楽しんでみました♪

8月の最終週。バカンスに出ていたパリジャン、パリジェンヌも
少しずつパリに戻ってきているようで、また賑やかになってきましたよ。
来週はとうとう新学期です!












0 件のコメント:

コメントを投稿