2012年4月2日月曜日

April Showers by Polder(エイプリールシャワーズ)が入荷しました!

大変お待たせしてしまいました!
ようやく.....ようやく!April Showers by Polder (エイプリールシャワーズ)の
春夏コレクションが入荷いたしました!!

もう、いつになったら届くのやらとヤキモキヤキモキしていたPLUMEスタッフ。
LOOKBOOKを作成してから、こうしてご紹介できるまで
こんなに長くかかるとはっ!
「yucoさん、届きましたよー!」と東京スタッフsarunaからの連絡を受け
心底ホッ♡
こちらおふらんすでは、荷物が無くなったり、
勝手に送り返されたりというのは日常茶飯事。
こっちに戻って来ちゃったらどうしよ〜。とかなりドギマギいたしました。

荷物が届いたという一言で、こりゃもう一安心♡とボケボケしていた私とは裏腹に
敏腕スタッフsaruna!!
入荷とほぼ同時にSHOPへの商品アップという凄ワザを披露!
この夏への気合いがひしひしとparisまで伝わってきます!

というわけで、パリスタッフの私もボケボケしてはいられません。
早速、新商品のご紹介に入りたいと思います。
今回の新商品。何度も言うようですがどれもこれもかわいいです。
なので、おすすめは?と言われたら「全部!」と断言してしまって、
全く参考にならな〜い。(笑)

ではではテーマを決めて.....
今日はママと娘さんで共有できてしまう優れもののアクセサリーを
ご紹介しようと思います。

連日夏日が続いていたパリ。
わたくしyucoもここ最近のヘビロテアイテムとして愛用しています。





鮮やかな青とオレンジビーズのコントラスト。
ビーズより上の部分は(こちらの写真ではわかりづらいかもしれませんが)
抑えめの金色に染められた平べったい紐で作られているため、しっとり身体にフィットします!




このネックレス、ビーズとポンポンのブルーがとても鮮やかで
なんてことないTシャツや白シャツを着ていても、とても映えるんです。
(って、本当に適当なTシャツ姿ですいません....)
実際にこれをつけていると、”あなたのネックレス、素敵ね〜”との
嬉しいお声をちょうだいしてしまうほどっ!
大人が付けても長さにはまったく違和感がありません。

そして、もう一つ!
こちらと同じシリーズのブレスレット☆
Lhasa ブレスレット

こちらはラスティ―カラーを着用中。
やっぱり子供用なので大人が付けるには若干ひもが短いかなーとも感じますが、巻き付けて結ぶだけなので余裕で調整可能です。
お客様の手首のサイズにもよりますが、ゆるめに着用したいという方には
ちょっとむずかしいかもしれませんが、普通に巻き付けて着用する分には
まったく違和感なし。
私は結構骨太タイプなので、ゆるめとは言いがたいかな?
でもだからといってキツいっ!と言う訳では全くありません。
下に見える結び目を見てもらってもわかりますが、余裕をもって結べます。

お星様と貝殻は二つをつけて巻いてもかわいいし、
少し離して付けてもおもしろいです。


ネックレスと同じシリーズなので二つを合わせて付けるとさらにいい感じ♡
親子で一つずつ取り入れてコーディネートしても、おしゃれ上級者親子みたいで
なんだかいいかもしれませんね☆

なんといっても色が素敵なこちらのシリーズ。
鮮やかな色のお洋服が並ぶ今年の春夏コレクションにアクセントを
加える優れものアイテムです!!!

次回はPLUMEでは初のお取り扱い、April Showersのワンピース
そしてweek-end bagのご紹介をしていきますね!

ではでは皆様、今日も一日
Bon journée!!!

yuco









0 件のコメント:

コメントを投稿