2012年1月20日金曜日

華やかなポンポンブローチ

Bonjour!
今朝は東京に初雪!
全国的に雨の降らない日が随分続いていたので、恵みの雪?にひと安心。
でも寒いですね。

さて今日は Louis Louise のポンポンブローチをご紹介致します。
このブランドのアイコンともいえるポンポンブローチ。
Louis Louise から毎シーズン生地を変えて発表されているこのブローチは、
一つあるだけでお洋服の印象をがらりと変えられる便利なアイテムです。

写真ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが、
大ぶりのとても華やかなブローチです。


こちらはピンクのシルク地。
華やかな、しっかりとした生地で作られています。




シンプルなコートも、ブローチをつければ華やかなよそゆき風に。
ワンピースやニットにもおすすめです。

そしてもう一つが大人っぽいブルーに金のドット。



こちらは Tunic EMMA(チュニック・エマ)とお揃いの薄地のコットンです。




黒のニット(この子が着用しているのは Cardigan VALISE
 カーディガン・バリーズです。)につければこんな風に華やかに。
大きめなので、子供だけでなく大人にもお使いいただけます。




同じ Louis Louise のポンポンシリーズで、このようなヘッドバンドもあるんですよ!





↓こちらの写真で着用中のものは Louis Louise の数シーズン前の商品なのですが、



PLUME では今シーズン、ピンクのシルク地のもの↓を取り扱っております。
以前の紹介記事はこちら。




女の子が大好きなふわふわのお花のようなポンポン。
色々な使い方が出来るので楽しんでみて下さいね。
その他にも素敵な使い方があれば、PLUME にご提案いただければ嬉しいです♡

冷たい雪の日ですが、転倒に気をつけてお元気でお過ごしください。

S




0 件のコメント:

コメントを投稿