2011年11月15日火曜日

PLUMEいよいよオープンです。

ヨーロッパでアイルランドに並んで高出生率を誇る国フランス。
山の手線の中にすっぽり収まる大きさと言われているパリも例に漏れず街中に
子供が溢れています。
そんなパリの子供達、さすがパリジェンヌをママに持つだけあって男の子も女の子も
小さい頃から抜群のセンスの良さ。
PLUMEブログではそんな子供達のセンスの良さの秘訣、パリジェンヌママ、
イケダンパパの子育て事情、街角スナップ.....を交えながらのパリ日記を発信し、
パリで実際に人気のあるブランドの子供服、雑貨をセレクトしPLUMESHOPにて
皆様にご紹介していきたいと思います
またFACEBOOKファンページも作成しました。こちらからも最新情報、着こなしポイント等を発信して行きます!





ここだけのはなし....
実は...無謀にも第二子の出産予定日とPLUMEのオープン時期を重ねてしまった私。
二人目だし、女の子だし〜なんて気軽に構えていたのが大間違い!!
第一子である息子に比べれば全然手がかからない娘でも、やはりおっぱいにオムツ替えとやる事沢山。それにプラスして息子の相手....。思うようには進まな〜い。
あたりまえですよね^^

そんな訳で予定していたオープンよりかなり遅れてしまいましたが、
まだまだ冬はこれから!パリからかわいい冬服を紹介していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

yuco


0 件のコメント:

コメントを投稿